元気にやまぐち券 

17日から購入スタートした、元気にやまぐち券

購入いただいたみなさま、ありがとうございました!

アクセスが集中して、なかなかスムーズにはいかなかったようですが、そんな中購入いただき、本当にありがとうございました

画面がかたまり、初めからやり直し を繰り返していると、重複して決済されてしまったというお客さまがいらっしゃいました

その場合は、事務局へメールか電話で問い合わせていただくと、重複分はキャンセルしていただけます

お困りの方は、参考にしていただければと思います

元気にやまぐち券、lampuu は引き続き購入いただけます

お得に受けていただけるこの機会に、ぜひご利用くださいね(^^)