継続すること

朝活をスタートしてから早4ヶ月。意外に続けられている自分に驚いています^m^

心身を整えてから一日をスタートする、が目的で始めた朝活でしたが、気持ちよく仕事をスタートできるのはもちろん、そのほかたくさんご褒美をいただいてます。

子どもの頃からひどかった花粉症が、なぜかとっても楽になりました。ストレッチをする時に、荒々しいほどの鼻呼吸でするのですが^m^それがよかったのか?あとは、体も締まりました。そして、嗜好と思考の変化です。

お米をとても欲するようになりました。大好きなコーヒーを朝飲まなくなりました。大好きなので、日中飲みたくなったら飲んでいます(^^)

そして、思考の変化。自分が苦手だと思っていたことに、チャレンジしてみようと思えたり…うまく言えませんが、色々健全な感じがします^m^

正直めんどくさい日もあって、あ~てなる時も多々ありますが(^^;継続したからこその体験。引き続き、続けてみようと思います。