3月の香り

今年の冬は、ほんとうにあたたかですね!雪も見たい気はするけれど、やっぱりあたたかな方が過ごしやすいです(^^)桜も早く見た~い!

しかしながら、むずむずもピーク(+_+)今月も花粉症対策なブレンドで♪

抗感染作用も優れている万能なティーツリー。シャープな香りが、アレルギー症状の緩和を助けてくれます。抗炎症作用や抗アレルギー作用のあるペパーミント。清涼感のある香りは、むずむずの憂鬱な気持ちをリフレッシュしてくれます。そんな2本に、柑橘の中でも少しフローラル感のあるベルガモットをプラス。仲良くブレンドされて、華やかさのあるすっきりとした香りになりました♪

この時期を爽やかに乗り切れそうな、3月の香りでお待ちしています。