朝活

日曜日に行ったセミナーでは、セラピストの体質改善について学びました。

あたりまえなのですが、セラピストがしっかり体を整えていることで、パフォーマンスも上がるとのこと。そのためには、まず朝のランニングから~♪てことで、毎朝6時起床で近所の公園へ。30分くらいだけど、ランニングからストレッチをやっています。三日坊主を心配していましたが、なんとか一週間続きました(^^)

水を飲みながら、休憩しながら、丁寧にやっていくと、終わる頃には美しい朝日が昇り始めます。気持ちよくって、寒さを忘れて見入ってしまいます。

始めてすぐに実感したのは、疲れにくくなったこと。そして、不思議なのですが、日中眠くなることがなくなりました。背筋ものびて、顔もスッキリした感じ?

そのほか色々いいことがたくさんあるようなので、しっかり続けていきたいと思います!