12月の香り

あっという間に12月!街はきらきらイルミネーション☆あちらこちらでクリスマスソングも耳にします。2018年もあと少しですね。笑顔で元気に終えられるように、しっかり意識をもって過ごそうと思います。

そんなこんなで今月は、思いっきりクリスマスにまつわる精油たちでブレンドしてみました。

キリストの誕生時に捧げられたフランキンセンス。深みのある香りが、心をゆったり落ち着かせてくれます。そして、クリスマスのお菓子にも使われることの多いシナモン。スパイシーな香りが、フランキンセンスにスッとなじんで、神聖な雰囲気に…そんな2本にマンダリンをプラス。甘くやさしい香りが入ると、あたたかく包まれているよう(*^^*)

いつもと少し違った雰囲気の、12月の香りでお待ちしています♪