乾燥にホホバオイル

心地よい秋!大好きな季節ですが、空気が乾燥し始めて、手はかさかさ、顔はしわしわ(^^;電気がぴりぴり走るのが憂鬱になり始める頃…

20代の頃から、ちゃんとスキンケアしてこなかったので(^^;けっして自慢できる肌ではないのですが、最近やっていること。普段は、化粧水→ホホバをつけているのですが、最近はホホバ→化粧水→ホホバにしています。個人的感想ですが、化粧水の浸透率がぐんと上がる気がします!保湿性も高く、肌もやわらかくなります。ホホバをお持ちの方は、よかったら試してみてくださいね(^^)

栄養価にも優れ、しっかり保湿してくれる万能な植物油ホホバ。lampuuのオイルトリートメントは、そんなホホバをたっぷり使って行います。

心地よい香りの中、リラックスのためのアロマトリートメントはもちろんですが、この時期はお肌のケア乾燥予防のためにもおすすめです!自然の恵み、たっぷりのホホバで全身ケアしましょう♪