海の日だった月曜日、姪っ子たちと海へ行ってきました♪

じりじりの太陽に耐えられるか少し不安でしたが、思ったほどの暑さでもなく、一年ぶりの海を楽しく満喫できました。仲良くたわむれるカップルや、泣きながら海に入れられているこどもちゃんたちなどなど、砂浜からきょろきょろ人間ウォッチング^m^してるあいだに、甥っ子はビニール袋を駆使して、素潜りでお魚ゲット~!ちっちゃいお魚だったけど、みんな大興奮^m^しばし観察したあと、海へ帰っていきました。貝殻を拾ったり、クラゲにドキドキしたり…右脳が刺激されるよい一日でした(^^)

穏やかな日々を過ごせていることに、あらためて感謝しなくてはと思う今日この頃です。