7月の香り

7月になりました!雨も好きですが、長く続くとキラキラの太陽が恋しくなります。早く梅雨が明けますように^m^

雨が降っても降らなくても、毎日じめじめ…そして、気温はどんどん上昇中。体はだるく、テンションも下がり気味です(+_+)

今月は、そんな気分を一掃してくれるような、すっきり元気になれる香りをイメージしてブレンドしてみました。

先月に引き続き、抗菌+スッキリな香り代表のペパーミント、じめじめにやられて少し低迷気味の体をやさしく癒してくれるラベンダー、2本の香りを仲良くまとめて元気パワーを強めてくれるライム♪

爽やかだけじゃない、深みもあるやさしい香りになりました(^^)

体調を万全にして、元気に夏本番を迎えましょう!