3月の香り

毎年ながらあっという間の3月!

少しづつ暖かくなってきて、過ごしやすい日も増えてきました。それと同時に、花粉も増加中(+_+)あちらこちらでくしゃみも聞こえてきます。花粉症の症状が少しでも軽減できるように、今月もムズムズ対策ブレンドです。

この時期とくに頼りになる精油たち、ペパーミント、ユーカリ、ティーツリー。炎症を抑える作用もあるので、目や鼻などムズムズした症状を和らげてくれそうです。免疫力も高めてくれるので、花粉にやられてぐったりした心身も少し元気を取り戻せそう(^^)そんな青々した香りたちに、なじみのあるレモンをプラス♪

春を待つ、爽やかなブレンドになりました(*^^*)

サロンの中では、心地よく過ごしていただけますように☆