2月の香り

濃いピンクの蕾がどんどん膨らみはじめてる梅の木、2月を感じる風景です。毎日のように雪もちらちら…インフルエンザも流行っているようなので、みなさんあたたかくしてお過ごしください☆

花粉症歴のながい私。少しずつですが、くしゃみやむずがゆさを感じています。花粉も飛びきったあたたかい春が待ち遠しいです♪

そんなこんなでこの時期は、今年もやっぱり定番の花粉症対策なブレンドで!抗菌・抗ウイルス作用に優れているモミ。風邪予防にもぴったりなモミは、むずむず憂鬱な気持ちも吹き飛ばしてくれそうな、スッキリ爽やかな香り。そして、香るだけで鼻が通りそうなペパーミント。むずがゆさや炎症を抑えてくれる万能なティーツリー。スッキリ過ぎるそんな3本のブレンドに、免疫力も高めてくれるユズをプラス。爽やかでやさしくからだに入っていく、2月の香りができました(^^)