足湯

先日の定休日は祝日と重なったこともあって、日頃お休みの合わない友と過ごす久しぶりの休日でした。初詣にも行けずじまいだったので、初詣も兼ねて山口散策ツアーへ。

引いたおみくじは小吉だったけど^^;「のどか」とか「心地」とか「草木」とか…リラクゼーションサロンをしている私にはなんだかしっくりくる言葉がちりばめられていました。うん!頑張ろう(*^^*)

 

そのあとは、湯田にある「狐の足あと」へ。大好きなコーヒーを飲みながら足湯♪友は大好きなお酒を飲みながら足湯^m^瑠璃光寺、おいしいラーメン屋さん、おしゃれなカフェにも立ち寄って、あっという間の楽しい時間。

 

足だけ、しかもくるぶしあたりまでだったけど、ずいぶんぽかぽかでした。

気軽に温泉楽しめて、足湯もなかなかよいです!