Tree

ツリー作りで使ったドライになった木の実やお花たち…講師をしてくれた友人が、ひとつひとつ丁寧に準備してくれました。箱に入って並んでるだけでかわいい~(*^^*)普段なにげなく通り過ぎてる景色の中にも、かわいい実たちが落ちてるとのこと。車移動がほとんどの私ですが、いろんなところに目を向けながら、たまにはのんびり歩く時間も大事だなぁと思いました。

ベントが終わったあと、友とおしゃべりしながら私もツリー作り♪かわいいツリーの完成は、わくわくしますね!参加して下さったみなさんも、楽しい時間を過ごしていただけたようでよかったです(*^^*)また何か企画できるといいな♪

ありがとうございました!