8月の香り

むし暑さで、心身ともにぐったりな毎日。今年の夏は、暑さがきびしすぎですね(+_+)

夏だー!と元気に叫んだあの日が懐かしい^m^早く秋になってほしいです。

残りわずかな夏を元気に乗り切るために、今月は疲れを癒して気持ちをリフレッシュしてくれる、そんな香りをイメージしてブレンドしてみました。

湿度に強く凛とまっすぐ育つヒノキ。疲れを癒して、むし暑さに負けない強い気持ちを持てそうです。香るだけでも元気になれるグレープフルーツ。爽やかで少し甘みのある香りは、明るく幸せ気分にしてくれます。そして、こころもからだも香りもバランスをとってくれるラベンダー。

                 やさしい中にも凛とした、だれた気分が少ししゃんとするような、そんな香りになりました♪

                 暑さに負けず、残りの夏も元気に楽しめますように(*^^*)