5月の香り

太陽に照らされて、薄黄緑色の葉っぱたちがキラッキラの5月!気持ちよい季節になりました♪

新しいスタートが多かった4月、連休もあったりで緊張もほどけて少し疲れを感じている頃かもしれません。そんなときは!森林浴~♪緑の中にいるだけでこころもからだも元気になれます(^^)今月は、そんなイメージでブレンドしてみました。

森の中で香ることのできる成分が豊富に含まれているヒノキ科の植物、サイプレスとヒノキ。そして、新緑の青々としたイメージで、柑橘の中でも少し苦みのあるベルガモット。どの香りも、こころ穏やかに前向きな気持ちになれる精油たちです。

目を閉じれば、そこは森の中~♪青々した爽やかな香りでお待ちしています(*^^*)