4月の香り

いよいよ新年度!新しいスタートの月ですね(^^)

今年は桜の開花もゆっくりで、なんとなくのんびりとした気分でスタートです。新しい人と出会ったり、新しい環境になじんだり…気づかぬうちにこころとからだが疲れを溜め込んでしまう時期かもしれません。今月は、そんな無意識な心身の疲れをそっと癒してくれそうな、そんな香りをイメージしてブレンドしてみました。高ぶっている心身をやさしく静めてくれるラベンダー、太陽の光をいっぱいあびて元気なエネルギーをわけてくれそうな甘い香りのオレンジスイート、感情を解放して前向きな気持ちにしてくれる爽やかな香りのベルガモット♪あせらずゆっくり頑張れそうな、ほんのり甘くてやさしい香りになりました~(*^^*)

新しいこと色々な4月、リラックスな時間も大切にしつつ、ワクワクな春を楽しみましょう♪