1月の香り

楽しいお正月もあっという間に過ぎ、いよいよ新しい年の始まりですね♪今年もいつもの山に登り、初日の出に願いを込めて…清々しい気持ちで2017年のスタートをきることができました(^^)

今月の香りは、ザ・お正月!お飾りで思いつくのは、橙や松。柑橘系とマツ科の植物の精油をブレンドしてみました。柑橘系の中でも甘さの少ない爽やかな香りのベルガモット、心も体も元気にしてくれます。マツ科の植物シダーウッドは、気持ちを鼓舞してくれる新しいスタートをきるのにぴったりな精油。そんな香りたちに、空気もきれいに頭もスッキリさせてくれるレモンをブレンドしました。

元旦に頂上で感じた気分を思い出させてくれるような、爽やかで清々しい香りになりました~♪

春に向かって、明るく元気にスタートしましょう!