10月の香り

朝晩過ごしやすくなったかと思いきや、ムシムシ暑い毎日が逆戻りな10月。大好きな秋も、今年はあっという間に終わってしまいそうです(+_+)

暑かったり寒かったりジメジメしたりで、気持ちも体調も不安定になりがちです。夏に好んだスッキリさわやかな香りから、徐々に少し甘みのあるような温かみのあるような…そんな香りを手にとってしまう今日この頃。読書の秋、芸術の秋…いろんな秋を堪能するおともに、ほんのり香ってくるやさしい香り…今月はそんなイメージでブレンドしてみました。

瞑想時に薫香として使われていたサンダルウッド、鎮静作用に優れちょっぴり厳かな気分にもなれます。そしてリラックスの王道やさしいラベンダー、解放と前向きな気分にリフレッシュできるベ ルガモット。澄んだ空と澄んだ空気にぴったりな秋ブレンドでお待ちしております♪