5月の香り

キラキラの新緑の葉っぱたちと、さわやかな風が心地よい5月がやってきました(^^)

4月に新しいことが始まり、少しほっとして疲れもでている時期かもしれません。

そんなときは、緑の中で森林浴♪鳥のさえずりや森の香りで、心も体も癒されます♡

今月の香りは、そんな森林浴をしているような気分になれる香りをイメージしてブレンドしてみました。

マツ科の植物のモミ、ヒノキ科の植物のサイプレス、どちらも森の中で香ることのできる成分が豊富に含まれていて、まさに森林浴!そんな香りに、ゆっくり元気に前向きな気持ちにさせてくれる、さ わやかなベルガモットをプラスしてみました。

鳥のさえずりな音楽と森林浴な香りとともに、心地よいタッチで心も体もリフレッシュしませんか(^^)